【Ailee】エイリー1ヶ月で10kg落とした方法とは?【歌姫】

パワフルボイスと高い歌唱力から「韓国のビヨンセ」と呼ばれているエイリー。

英語も韓国語も完璧に歌いこなしてしまうエイリーのパフォーマンスは、まさにスーパー歌姫ですよね。

実はそんなエイリーですが、過去に1ヶ月で10kgもの減量に成功しています。

今回はエイリーのダイエット方法をご紹介していこうと思います!

 

Ailee(エイリー) プロフィール

関連画像

出典:https://saokpop.com

Ailee(エイリー、에일리、1989年5月30日 – )は韓国系アメリカ人歌手、俳優である。

身長:163cm
体重:50kg
血液型:O型
学歴:ペイス大学休学中

出典引用:wikipedia

「食べることが大好き」というエイリーなんですが、セクシーでグラマラスな衣装やパフォーマンスも魅力でした。

エイリーはアメリカ育ちなこともありますし、この圧巻なステージを見てしまうと、アイドルとは違ってこのグラマーな雰囲気もかっこよく見えてしまいますよね!

実はエイリー、なんとあのPSYの「江南スタイル」の10週連続1位を破ったこともあり、実力だけではなく人気も凄いんです。

日本でも2013年に「HEAVEN」でデビューしているので良かったら聞いてみて下さいね♡

 

エイリーの1ヶ月ダイエット方法とは?

なんとエイリーたった1ヶ月で10kgもの減量に成功しています。

その方法とは、主に1日500カロリーに抑えた食事管理です。

出典:https://m.cafe.naver.com

エイリーはエビやカニ、牛肉や鶏のむね肉などのたんぱく質100gに、野菜を2カップ、果物1個を1日2食で500カロリーを目安に摂取していたそうです。

例として、

・りんご1個(150カロリー)、鶏のむね肉(150カロリー)、豆乳1杯(90カロリー)、きゅうり1本(18カロリー)

・さつまいも1個(180カロリー)、ゆで卵1個(75カロリー)、野菜サラダ(80カロリー)、プレーンヨーグルト(130カロリー)

1日にたったこれだけのもので乗り切っていたわけですから、根性がすごいです…。

運動は曲の振り付けの練習のみだったそうで、それも普通の人より活動量ありそうですが、ほとんど食事制限で痩せたわけですね。

 

エイリーのビフォーアフターがこちら!

ボリューム感のあったエイリーのスタイルですが、たった1ヶ月でここまでの変化です。

BEFORE

関連画像

出典:http://jp.mnet.com

AFTER

関連画像

出典:https://www.pinterest.jp

関連画像

出典:http://bntnews.co.uk

脚がスッキリしているのがよく分かりますね!

 

ダイエット前の体重は60kg?!

10kg減量したことで、話題になったエイリーなのですが、テレビ番組でプロフィールに記載されている今の体重は50kgだけど本当?と確認したところ、「50kgちょうどです」と認めたことで、ダイエット前の体重が判明してしまうことに…!

関連画像

出典:http://www.diodeo.com

身長が164cmなので50kgだと、健康的で良いですよね!

ついうっかり公開してしまったという感じですが、そんなところもエイリーらしくて可愛い(笑)

 

最近ちょっとリバウンド気味…?

関連画像

出典:http://www.insight.co.kr

最近のエイリーなんですが、ちょっと太もも周りが怪しい…!(笑)

でも本当に実力が申し分ない歌手なので、このスタイルも健康的で魅力があると個人的には思います。

そしてやはりダイエットは痩せることだけでなく、維持させることが本当に成功だと思うので、続けられる方法を選択していきたいですね!

 

いかがでしたか?

エイリーのダイエット方法、1ヶ月とはいえなかなかきついものだったと思います。

10kg痩せたとしても、リバウンドしないように気をつけていきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA