【Ailee】エイリー1ヶ月で10kg落とした方法とは?【歌姫】

パワフルボイスと高い歌唱力から「韓国のビヨンセ」と呼ばれているエイリー。

英語も韓国語も完璧に歌いこなしてしまうエイリーのパフォーマンスは、まさにスーパー歌姫ですよね。

実はそんなエイリーですが、過去に1ヶ月で10kgもの減量に成功しています。

今回はエイリーのダイエット方法をご紹介していこうと思います!

 

Ailee(エイリー) プロフィール

関連画像

出典:https://saokpop.com

Ailee(エイリー、에일리、1989年5月30日 – )は韓国系アメリカ人歌手、俳優である。

身長:163cm
体重:50kg
血液型:O型
学歴:ペイス大学休学中

出典引用:wikipedia

「食べることが大好き」というエイリーなんですが、セクシーでグラマラスな衣装やパフォーマンスも魅力でした。

エイリーはアメリカ育ちなこともありますし、この圧巻なステージを見てしまうと、アイドルとは違ってこのグラマーな雰囲気もかっこよく見えてしまいますよね!

実はエイリー、なんとあのPSYの「江南スタイル」の10週連続1位を破ったこともあり、実力だけではなく人気も凄いんです。

日本でも2013年に「HEAVEN」でデビューしているので良かったら聞いてみて下さいね♡

 

エイリーの1ヶ月ダイエット方法とは?

なんとエイリーたった1ヶ月で10kgもの減量に成功しています。

その方法とは、1日500カロリーに抑えた食事管理です。

出典:https://m.cafe.naver.com

エイリーはエビやカニ、牛肉や鶏のむね肉などのたんぱく質100gに、野菜を2カップ、果物1個を1日2食で500カロリーを目安に摂取していたそうです。

例として、

・りんご1個(150カロリー)、鶏のむね肉(150カロリー)、豆乳1杯(90カロリー)、きゅうり1本(18カロリー)

・さつまいも1個(180カロリー)、ゆで卵1個(75カロリー)、野菜サラダ(80カロリー)、プレーンヨーグルト(130カロリー)

1日にたったこれだけのもので乗り切っていたわけですから、根性がすごいです…。

運動は曲の振り付けの練習のみだったそうで、それでも普通の人より活動量ありそうですが、ほとんど食事制限で痩せたわけですね。

 

エイリーのビフォーアフターがこちら!

ボリューム感のあったエイリーのスタイルですが、たった1ヶ月でここまでの変化です。

BEFORE

出典:http://jp.mnet.com

AFTER

関連画像

出典:https://www.pinterest.jp

関連画像

出典:http://bntnews.co.uk

脚がスッキリしているのがよく分かりますね!

 

ダイエット前の体重は60kg?!

10kg減量したことで、話題になったエイリーですが、テレビ番組でプロフィールに記載されている今の体重は50kgだけど本当?と確認したところ、「50kgちょうどです」と認めたことで、ダイエット前の体重が判明してしまうことに…!

関連画像

出典:http://www.diodeo.com

身長が164cmなので50kgだと、健康的で良いですよね!

ついうっかり公開してしまったという感じですが、そんなところもエイリーらしくて可愛い(笑)

 

最近ちょっとリバウンド気味…?

関連画像

出典:http://www.insight.co.kr

そんなエイリーなんですが、ダイエット成功後またちょっと太もも周りがリバウンド気味…?(笑)

でも本当に実力が申し分ない歌手なので、このスタイルも健康的で魅力があると個人的には思います。

そしてやはりダイエットは痩せることだけでなく、維持させることが本当に成功だと思うので、続けられる方法を選択していきたいですね!

 

いかがでしたか?

エイリーのダイエット方法、1ヶ月とはいえなかなかきついものだったと思います。

エイリーは1日にきちんとたんぱく質を取っていたので、まだこの厳しい食事制限でもなんとかこなせたのでしょう。

「短期ダイエットやってみようかな?」という方は、健康のためにも必ずしっかりたんぱく質を取って挑戦してくださいね!

プロテインなど手軽に取れて、カロリーを抑えられるものを取り入れるのがオススメです♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA