TWICEサナ ダイエット前後が衝撃すぎ!モチベーション刺激画像!

大人気TWICE日本人メンバーのサナなんですが、痩せすぎて本当によく話題になりました!

急激にというよりはデビューしてから着々と痩せていったサナですが、顔痩せにも成功していて、可愛いサナというイメージにプラスして美しくさもプラスされました♡

サナはダイエット方法を公開していないのですが、是非サナの画像を見てダイエットのモチベーションにしていきましょう!

 

TWICEサナ プロフィール

関連画像

出典:https://f.ptcdn.info

本名:湊﨑 紗夏(みなとざき さな、Minatozaki Sana)
生年月日: 1996年12月29日(21歳)
血液型:B
出身地:日本の旗 日本大阪府大阪市天王寺区
ポジション:サブボーカル
JYP入社日:2012年4月13日
アメリカの映画レビューサイトTC Candlerが発表した「2017世界で最も美しい顔100人」で21位にランクイン

引用出典:wikipedia

デビューしてから桁違いの人気を誇る多国籍ガールズグループTWICEですが、その中でもまさにキュートな外見で人気の日本人メンバーサナ。

韓国語のスキルも外国人メンバーなのに高く、可愛いだけじゃなく努力家な一面もありますよね!

 

TWICEサナのビフォー画像は?

サナの練習生〜デビュー直後の画像を見ていると、当時は太っているなんて思わなかったのですが、ダイエット後のサナも知っているとその変化に衝撃を受けます。

関連画像

出典:http://www.ilbe.com/8270327408

関連画像

出典:http://m.cn.diodeo.com

関連画像

出典:http://cdn.mydaily.co.kr

関連画像

出典:https://twstat.org/Hi_rnr/

「サナ ダイエット」の画像検索結果

出典:https://twstat.org/R37197957/

関連画像

出典:http://www.ilbe.com/9901695404

関連画像

出典:http://www.newsway.co.kr

 

サナのアフター画像が衝撃よ♡

関連画像

出典:https://www.twicenest.com

関連画像

出典:https://www.pikcat.com

関連画像

出典:https://kpople.com

関連画像

出典:https://www.pinterest.jp

関連画像

出典:https://www.pinterest.jp

「サナ スタイル」の画像検索結果

出典:https://www.pinterest.jp

関連画像

出典:https://stat.ameba.jp

ビフォー画像を見てからアフター画像を見ると本当に痩せましたよね。特に前はサナは丸顔なのかな?と思っていたのが顔痩せて全然丸顔じゃなくなっています。

脚やウエストなどのボディラインも細くなっていて別人のようです♡

 

練習生時代に苦労していたダイエット

ダイエット方法に関して、特に情報がないサナですが、地道に運動や食事制限で痩せていったのではないかなと思います。急激にではなく、着々と健康的に痩せていったイメージがあるのできっと毎日の努力を怠らなかったのだと思います。

練習生時代のダイエットエピソードとして、体重を落とすためにみんなでチムジルバン(韓国のサウナ)に行って汗を流そうとしたら、サナが具合が悪くなって倒れてしまったという話がありますTT

やはりサナも例外なく練習生時代は無理しながらダイエットしていたのだと思うと、本当にいまは健康に気をつけて体型管理をしていってほしいですね。。

 

いかがでしたか?

サナのビフォーアフター画像いかがでしたでしょうか?

本当にサナの努力が手にとって分かるくらい変化がありましたよね。

みなさんのダイエットのモチベーション維持に役立ったら嬉しいです♡

TWICEモモの危険すぎるダイエット 絶対マネしちゃダメ!

2018.06.30

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA