DIAチェヨン3ヶ月で16㎏減量方法とは?白肌の秘密ハニーミルクパックの作り方も♡

元I.O.IメンバーのDIAチェヨン。「リトルスジ」とも言われ圧倒的な美で魅了しているチェヨンですが実は3ヶ月で16㎏ものダイエットに成功しています!

今回はそんなチェヨンのダイエット方法とミナ流の美白パックについても話題なのでご紹介しようと思います。

 

DIAチェヨン プロフィール


出典:http://japanese.joins.com/article/491/232491.html

本名:チョン・チェヨン、정채연、鄭彩娟、Jung Chae Yeon
生年月日: 1997年12月1日(20歳)
出身地:全羅南道順天市出身、京畿道安養市育ち
血液型:A型
学歴:ソウル公演芸術高等学校放送演芸科卒
担当:ボーカル、鉄琴
加入年月:2015年9月
引用:https://ja.wikipedia.org/wiki/DIA_(%E9%9F%B3%E6%A5%BD%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%97)

チェヨンといえば「国民の初恋」といわれる元missAスジに似てるので「リトルスジ」とも呼ばれていますよね。

なんといってもこの透明感が売りです!

お肌も白くてお人形さんのようなのですが、そんなチェヨンもダイエット成功者の一人。

韓国では蟻のような細い腰のことを「개미허리(ケミホリ)と呼びますが、見てください!

チェヨンもまさにケミホリの持ち主!


出典:http://m.entertain.naver.com/read?oid=421&aid=0003253146

 

3ヶ月で16kgものダイエットに成功?!


出典:http://m.entertain.naver.com/read?oid=241&aid=0002767138

1ヶ月で約5kgも落としているのですから、ペースとしては凄まじいですよね。

痩せる前は64kgだったというチェヨンですが、ストイックに体重管理を行った結果こんなに短期間で16kg落としたみたいです。

 

そのダイエット方法とは?

痩せる前のチェヨンがこちら。確かにちょっと下半身にむっちり感が…!


出典:http://www.inven.co.kr/board/mobilegame/2824/29189?p=11&category=%EC%9E%A1%EB%8B%B4

気になる食事管理ですが、なんとそれが豆腐、豆乳、ミニトマトしか食べないという方法!

これはなかなかの精神力がないと真似できません…。

チェヨンもこの方法で副作用が起きたみたいなので、食べ過ぎた次の日だけとかならアリですが、長期間に渡っての実践は絶対にしないようにしましょう。

無茶なダイエットを経験してから、チェヨンも健康に良くないと感じ、バランスの取れた食事と運動に切り替えたそうです。

 

目標体重を書いた紙を冷蔵庫に貼る!

これは是非真似したいのですが、冷蔵庫に自分の目標体重を貼ることで、お腹がすいて冷蔵庫を開けようと思っても、この紙が目に入ることで、自然と無駄なものを食べなくなったみたいです。

自分の目標を忘れないためにも、この方法は活用していきたいですね。

スマホの待ち受けなど、よく目に入る場所にあると良いと思います!

このようにチェヨンも目標を強く意識した結果、まぶたの脂肪も落ちて二重の線がくっきりとし、「リトルスジ」の呼び名を手にしたのですから、ダイエットはやっぱり偉大です(笑)

 

DIAチェヨンの白肌の秘密!

チェヨンといえばよく話題となるのが、この真っ白なお肌!


出典:http://kin.naver.com/qna/detail.nhn?d1id=3&dirId=30104&docId=286922677

以前本人がその白肌のためにやっているという手作りパックの作り方をテレビで放送していたのでご紹介しようと思います。


出典:https://bit.ly/2udyVBF

その名も「ハニーミルクパック」

用意するものはこちら。

・蜂蜜

・牛乳

・小麦粉

これを蜂蜜1:牛乳5:小麦粉3の割合でとろとろになるまで混ぜてあげれば完成です!

顔を洗ってからこのパックを全体に塗って、10~15分ほど放置して洗い流しましょう。

保湿と美白効果があるので、チェヨンのようなつるんとした美肌には欠かせないそうです。

費用もそこまでかからず、家にあるもので簡単に出来ちゃうので試してみる価値アリです☆

 

DIAチェヨン実は整形済み?

チェヨンといえばテレビで鼻の整形をしたとカミングアウトしたのですが、実はチェヨンの友達により二重の整形をしたことも明るみとなってしまいました。

しかし芸能人なら鼻の整形を告白するだけでも勇気がいるところ、チェヨンは包み隠さず告白していたので、筆者は潔くて好きです(笑)

芸能人も最初から完璧な存在ではないんだよと教えてくれているような気がするので、綺麗になりたい私たちにとっても励みとなりますよね。

 

いかがでしたか?


出典:http://www.topstarnews.net/news/articleView.html?idxno=270655#08e1

ストイックに体重や美肌の管理をするチェヨンを少しでも筆者は見習いたいものです(笑)

個人的にDIAはJ-POPのように耳に馴染みやすい曲がたくさんあるのでよくドライブ中に音楽を聞くグループでもあります。

最後は筆者のおすすめの曲を紹介させていただくので良かったら聞いてみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA