MOMOLANDヨンウ(ヨヌ)の過酷すぎるダイエット法!モデル並みスタイルの注目美女!

MOMOLANDが日本でもデビューし、大人気ですよね!

そんな次世代ガールズグループの圧倒的ビジュアルの持ち主でスタイルまでも抜群のヨヌ♡

しかしそんなヨヌも今では考えられない60kgのときがあったようです…!なんと衝撃的!!

今回はそんなヨヌのダイエット方法とメイクアイテムなどをご紹介しようと思います。

 

MOMOLANDヨヌ プロフィール


出典:http://news.7mkr.com/data/20180315/89542.shtml

ヨンウ
YEON WOO

■ 生年月日 : 1996. 08. 01
■ 身長・体重 : 169cm・49kg
■ 血液型 : B型
■ 趣味 : 空をみること、ゲームセンターで射撃ゲーム、アニメ&映画鑑賞、音楽を調べてみること、字を書く練習
■ チャームポイント : キツネ顔、私だけの世界、笑い声、動きが鈍い
■ 好きな食べ物 : お肉、トッポギー、お団子、飲料水
■ 日本で行ってみたい所 : 雪がたくさん降る札幌、秋葉原、麦わらストア(麦わら帽子の海賊会いに、、、)
■ MOMOLANDの曲の中で推薦したい曲 : uh-gi-yeo-cha
引用出典:https://momoland.jp/profile/yeon_woo/

本当に可愛らしくて女神のようなビジュアルですよね♡麦わら帽子の海賊に会いに、、ということはワンピースのファンなのでしょうか!?

公式サイトでは、49kgとなっていますが、練習生になりたてのとき今より身長が低くて、60kgあったと本人が告白していました。

今のビジュアルからは到底考えられませんよね!

ピカチュウ姿も可愛いヨヌ♡

出典:https://deskgram.org/explore/tags/%E3%83%A2%E3%83%A2%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89%E5%A5%BD%E3%81%8D%E3%81%AA%E4%BA%BA%E3%81%84%E3%81%84%E3%81%AD

 

MOMOLANDヨヌのダイエット方法とは?

なんと1日に卵1個と牛乳1杯で耐えていたそうです…!

もう本当に過酷すぎて相当なストイックさがないと実行するのは厳しいと思いますが、頑張った結果が今のヨヌを生み出したのですね。


出典:https://www.redbubble.com/fr/people/haeri94/works/30120810-momoland-yeonwoo?p=classic-tee

 

『BBoom BBoom(プムプム)』で日本デビュー!

病みつきになるサウンドと真似したくなるダンスで日本でもデビューしたMOMOLAND!

この飛び跳ねダンスやサビ部分の腰を左右にくねくねさせるダンスは自然とノッちゃいますよね♪

完コピできればダイエットにも有効な有酸素運動かもしれません(笑)

 

ヨヌのメイク方法を本人がレクチャー!

「THE BEAUTY」という番組で自分のメイク方法を紹介したヨヌ。

普段使っているメイク道具や、普段しているメイクを教えてくれています。

薄いオレンジや、薄いピンクのチークを普段からよく使い、目元はヌード系のようですね。

 

ヨヌの愛用メイク道具もご紹介!

 

 

 

 

「LAPCOS」
スキンファーストリップオイル
出典:https://fortune-girl.com/makecosme/articles/3fvap
ほんのり色づくリップです。メイクというより保湿力もあるのでスキンケアに近い商品ですね。
ヨヌはオレンジベージュ色のカモミールを使っています。

 

 

 

 

 

 

「CHANEL」
ルージュ アリュール
出典:https://bit.ly/2LD6vWD
鮮やかな発色にきらめく艶感が出るシャネルのリップです。
たくさんカラーがあるので自分に合う色が見つかるはずです!

 

 

 

 

 

 

 

「A’PIEU」
パステルブラッシャー
出典:https://bit.ly/2xmEEqG
有名Youtuberも紹介していたことで話題のパステルブラッシャーです。
ポンポンと乗せてあげるだけで、ぱっと華やぐチークです。

 

 

 

いかがでしたか?

ヨヌが本気でダイエットをしたからこそ、女神級のビジュアルの今があり、お化粧が薄めでもこんなに可愛らしいのですね…♡

ダイエットが成功したとき、学校で整形疑惑が出たというほどですから、ダイエットは最高の整形という言葉を実証してくれたヨヌ。

日本でデビューしたことで、今後見かける機会も多くなるMOMOLANDですが、ヨヌの美貌にも注目していきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA