元鈴木さん式ダイエット法!美人すぎる人妻の整形並みウエスト管理!

みなさん元鈴木さんという方をご存知ですか?

Twitterで美容アカウント界隈を結構見ている人ならご存知の方も多いかと思いますが、実はこの元鈴木さん、「頑張らないで綺麗になる」をモットー?にバストをC→Gカップへ、そして更に整形級のくびれを手にしてしまった方なのです!

今回はそんな元鈴木さんのダイエット方法ご紹介しについてご紹介します。

 

元鈴木さんとは?

笑顔が素敵な写真ですが、この方が元鈴木さんです。


CカップをGまで育て上げました。バストアップとくびれ作りならお任せください。ちなみに頑張らずに綺麗になれる方法しかやりません。でも努力しないための努力は惜しみません!大きめの旦那がいます。
twitter:@motosuzukisan
instagram:motosuzukisan
出典:https://stylehaus.jp/editors/41/

 

元鈴木さんというからには旧姓ということなのでしょうか。

こんな美人妻と結婚できる旦那さん…なんて幸せ者なのでしょう。

頑張らずに綺麗になる方法しかやらない、でも努力しないための努力を惜しまないとはある意味とても努力家!

頑張って無理して続かないダイエットをしてしまうより、ちょっとの工夫や習慣で確実に変わっていこうというモチベーションなので自己嫌悪に陥ることがないというのが元鈴木さん流の美の秘訣かもしれません。

 

元鈴木さん式ダイエットは楽して痩せる?!

気になるのはその頑張らないでもくびれをゲットしちゃうダイエット法ですが…

なんとコルセットを付けて生活する!

とってもシンプルですが形状記憶のようにコルセットを付けた状態を長時間維持することでそのスタイルに近付いていくということなのでしょう。また締め付けがある分、自然と食事の量を調整出来るので、食べ過ぎということにはなりにくいのではないでしょうか。

元鈴木さんが提唱していることでも話題のコルセットですが、古くはマリーアントワネットの時代から使われていたので、正しいやり方で使用できればキュッとしたくびれが手に入ります。

最近はそこまで高価じゃないコルセットも増えてきたので、始めやすいですよね!

 

コルセットの選び方!


出典:https://www.buyma.com/item/22992281/

①自分のサイズよりマイナス10センチ程度小さいものを選ぶ

自分と同じサイズのコルセットを選んでも締め付け感が全くないので意味がありません。

かといっていきなりSSサイズとかに挑戦しても閉まらなかったり、最初は慣れるにも体調面も考慮すべきなので、1サイズもしくは10センチ程度小さいものを選ぶようにしましょう!

②ボーンは最低8本以上!

コルセットの内側にある芯の棒のことをボーンと言いますが、このボーンの本数もかなり大事です。
少ないと支えが足りず、締め付けも弱くなってしまうので最低8本は必要。

ちなみに元鈴木さんは20本以上のスチール製のものを選んだと言っています。

③前側にバスク、後ろに編み上げの紐タイプ

お腹側にバスクという金具で留めることによって安定し、背中側についている紐で締め上げていくようなタイプのものが良いみたいです。

後ろの紐も体に長時間当たっても痛くない柔らかい紐のような素材がおすすめです!

④ろっ骨の下から腰の上あたりをカバーするタイプ

コルセットは色んな形がありますが、胸まで覆うものだとウエストと胸両方に合うサイズのコルセットを選ぶのは難しく、結果的に胸を潰してしまう可能性もあるので、コルセットダイエットではウエストだけを覆うものでくびれを意識していきましょう!

下っ腹が気になる人はフロントが長めのタイプでもいいと思います。

実際に付けてみましょう!

 

コルセットダイエット注意点

・最初からいきなり飛ばし過ぎは危険!

初日は慣れるために1日1時間でもいいくらいです。やっぱり体を締め付けているので長時間の着用、締め付けすぎなどの無理はよくありません。

・継続しないと意味がない!

毎日少しずつ締めていって、フルクローズ出来る状態が続いたら、次の1サイズ小さいコルセットに買い換えるといったように毎日の積み重ねですね。

でも筋トレとかと違って着用するだけなので、楽ちんではあると思います。

まさに「頑張らないで綺麗になる」ですね!

 

いかがでしたか?

個人的に筆者は元鈴木さんのファンでこんな大人な女性になれたら素敵だなというのもあって今回記事にさせていただきました!

頑張らないといっても綺麗になるためには絶対に諦めず、色んな情報を調べ上げて結果を出していく姿勢が大好きです♡

コルセットは着痩せも瞬時に出来て、人に見られることもないので、ちゃっかりダイエットしていきたい方にはおすすめですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA