【美脚】少女時代ティファニーに学ぶダイエット方法【黄金比率】

少女時代として毎日めまぐるしい活躍をしていたころから、ティファニーの美脚はどうやって出来たの?と話題になっていました。

今回はそんなティファニーの美脚を作る運動方法といつも可愛いと言われていたネイル、事務所を離れた現在のティファニーを紹介しようと思います。

 

一世を風靡した少女時代ですが、現在はなんと3人も事務所を離れてしまい、ティファニーもその1人。

解散ということではなく、事務所が変わったメンバーもスケジュールが合えばまた活動を共にするということになっていますが、現在ティファニーはアメリカで演技の勉強をしていたり、今すぐそういったことにはならなそうで寂しい限りです。

でも20代後半の女性が8人集まるとなると、一人一人進みたい方向性も変わってくる時期かと思うので、少女時代というグループを一応残してくれて、いつかまたやるよっていう僅かでも望みを残してくれてるのが良いですよね。

いつかまたそれぞれ成長した姿でカムバックして欲しいです。

そんなティファニーですが、「黄金美脚比率」といってそれぞれの太さが「太もも5:ふくらはぎ3:足首2」になっているということで話題になりました。


出典:https://twitter.com/bkieoa3rfa/status/437049693084725248

ヒールを履かなくてもすごくバランスが良い脚なんですよね。

 

そんなティファニーもぽっちゃりしていた時期があった?

特に太ったりすることもなく、安定した体型のイメージがあるティファニーですがデビュー前の写真がこちらです。


出典:http://yaplog.jp/tipayoona/archive/

一般人からするとぽっちゃりということのほどでもないですが、帰国子女のティファニーらしいアメリカンなボリュームさがありますね。

改めて痩せてからのティファニーを見ると、肌の白さや表情の作り方まで芸能人の品格を感じます。


出典:https://ameblo.jp/0922-1215/entry-12185343752.html


出典:http://korepo.com/archives/69370

 

少女時代ティファニーのダイエット方法とは?

以前ティファニーが紹介していた運動で、やってみると単純な動きですが結構きつくてこの運動がティファニーの美脚を作ったといっても過言ではないようです。

その名も「532運動(ティファニー運動)」のやり方は、

①腰に両手をあてる。

②1234のリズムと一緒にジャンプをしながら脚を開いて閉じる。×4回

③次にジャンプをしながら片足の膝下を蹴る。12のリズムのときに2回、反対の足は34のリズムのときに2回ずつ蹴る。

④斜め前方向に片足の膝下を蹴る。こちらも12のリズムのときに2回、反対の足は34のリズムのときに2回。

⑤斜め前方向に、太もも上げを12のときに2回、反対の太ももも34のときに2回上げる。

⑥斜め前方向に、片足を上げて伸ばしたまま斜め前に蹴り上げる。こちらも12のリズムで2回、反対の足も34のリズムで2回ずつ。

⑦最後にジャンプする。

実際に動画を見た方が分かりやすいと思います。

⑤の動きは「Genie」に似ていると言われていますね(笑)

出典:http://bntnews.hankyung.com/apps/news?mode=sub_view&popup=0&nid=04&c1=04&c2=01&c3=&nkey=200907012329523

 

ティファニーはおしゃれなネイルも話題に♡


出典:http://jp.mnet.com/news/newsdetail.m?searchNewsVO.news_id=20141216102826


出典:https://matome.naver.jp/odai/2143589725374210201


出典:https://itnail.jp/articles/PoQxE


出典:https://th-th.facebook.com/SNSDThailand9/posts/1475720375817989

 

行きつけのネイルサロンは?

こちらの「Nail Tam2na」というお店が行きつけのようです。

https://www.instagram.com/p/BhJTdimD1_V/?taken-by=nailtam2na

https://www.instagram.com/p/BknZ8f-DQdY/?taken-by=nailtam2na

Nail Tam2na https://www.instagram.com/nailtam2na/
所在地:압구정네일샵 네일탐이나 nailtam2na 2floor,666, Sinsa-dong,Gangnam-gu, Seoul
電話番号:02-548-4865 am11~pm10 <Sunday off>

 

ティファニーだけでなく、少女時代ユナやテヨン、RedVelvetアイリーンなど多数韓国アイドルも利用する人気サロンなので、旅行のときに訪れてみてはいかがええしょうか?♡

 

現在のティファニーはどうしてるの?

アメリカで演技の勉強をしているティファニーですが、元々帰国子女のため言語の面では苦労しないですよね。

最近の画像もよくあがりますが、ティファニーの変わらぬヘルシーな魅力が健在です♡新しい事務所にも入ったようで活動を継続してくれるようで良かった!


出典:http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2083384


出典:http://kt.wowkorea.jp/news-read/18144.html

 

いかがでしたか?

いつも笑顔いっぱいのティファニーですが、デビュー前の画像を見ると努力の結果が今のティファニーなんだなあと思わせてくれますよね。

演技の勉強をしているということで、更にビッグになって戻ってきてくれる予感がしますね。

元々英語が堪能なので、ハリウッドとかも視野に入れているのかしら…?

いずれにせよ、ティファニーを応援しようと思います!

最後はティファニーのソロ曲をご紹介して終わりたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA