Apinkナウン レギンススタイルがいつも話題!全く媚びない私服がかっこよすぎる♡

ナウンといえば正統派な美女として、韓国の若者にとって憧れの存在ですよね。

そしてデビュー当時から変わらない抜群のスタイルが本当に最高です!

特にレッスン着や私服で履いている何気ないレギンススタイルの画像が出る度に、常に女性がなりたい美ボディとして韓国のネット掲示板でも話題になるそうです。

今回は誰もが羨むナウンのレギンススタイルを紹介しようと思います!

 

Apinkナウン プロフィール

関連画像

出典:http://v.entertain.media.daum.net

ソン・ナウン(朝鮮語: 손나은、孫娜恩,1994年2月10日 – )は、大韓民国の歌手、俳優。女性グループApinkのサブボーカル担当。身長167cm。自己紹介は「Apinkの中心ナウンです」実妹はプロゴルフ選手のソン・セウン(손새은)である。

引用出典:wikipedia

妖精アイドルApinkの絶対的ビジュアル担当メンバーとして、デビュー時から活躍してきたナウン。

「私たち結婚しました」で、テミンと可愛らしい仮想夫婦姿を見せてくれたことで、SHINeeのファンからも注目を集めることになりました。

スタイルだけではなく、ナウンのワンレンロングヘアも女性が一度はやってみたい髪型ですよね♡

 

ナウンの美脚が映えるレギンススタイル

こちらはApinkのタイトル曲『LUV』のダンス動画なのですが、このナウンのレギンススタイルが女性として理想的すぎると話題になりました。

なんとこのときナウンが履いていたadidasのレギンスが完売し、adidasからお礼にプレゼントをもらったとか!

関連画像

出典:http://news.kstyle.com

 

ナウンのレギンスコーディネート

関連画像

出典:http://www.newspic.kr

全く飾らないスポーティーなレギンススタイルです。

ボリュームあるジャンパーの下にクロップ丈のトップスを合わせた何ともスタイルに自信があるから出来る格好です!

関連画像

出典:http://www.diodeo.com

始球式での様子なのですが、このサイドに白いラインが三本入ったレギンスをよく愛用しています。

こんな風にかっこよく着てくれるので自然とadidasの広告塔になっちゃってますね!

 

関連画像

出典:http://www.diodeo.com

VネックのTシャツに、サングラスを合わせた海外セレブの休日のようなスタイル!

本人はさらっと着ているはずなのに、様になりすぎちゃってますよね。

 

関連画像

出典:http://japanese.joins.com

レザーのジャケットやカバンなど全てをブラックでまとめたこのスタイル。

まさに無駄のないスタイリッシュなコーディネートです。

関連画像

出典:https://www.koreastardaily.com

ピラティス中のナウンです。

柄の入ったヨガウェア用のレギンスですが、鏡越しの写真でもナウンのスタイルが際立ってますね!

関連画像

出典:http://china.ajunews.com

こちらもクロップ丈のTシャツにホワイトのスニーカーが映えるモノトーンなコーデですね。

シンプルなのにここまで引き締まった身体のラインを協調出来るナウンらしいスタイルです。

image

出典:http://www.photom.com

こちらも3本ラインが入ったグレーのadidasレギンス。

こんなお姉さんがこの格好でランニングしていたらつい見ちゃいますよね(笑)

関連画像

出典:http://www.bamup.kr

 

ナウンがやっているスタイル維持のエクササイズ

こちらはナウンがスタイルキープのためにやっているストレッチです。

本人が一緒にやりながら説明してくれているので、モチベーションも上がりますよね♡

ストレッチポールとヨガマットがあればすぐ出来ます。

普段からピラティスやヨガをやっているナウンはこんなに身体も柔らかいんです!

出典:https://kt.wowkorea.jp

 

いかがでしたか?

本当にマネキンさんが着ているような抜群のスタイルでしたね。

韓国では真似する女子が多発するくらい、女の子から憧れられるナウン。

これからも清純さとスタイリッシュを兼ね備えた特別な存在でいてほしいです!