【BLACKPINK】メンバー別ダイエットについて!次世代ガールクラッシュクイーンたち♡

もうびっくりするくらいみんな細くて可愛い、ブラピンことBLACKPINK。

骨格から細いので体型に悩んだことないんじゃないかと思うくらい、ダイエットとは縁が遠そうな4人ですが、やっぱりさすがはアイドル。ちゃんとダイエットも努力していました。

今回はメンバー別にダイエット方法を紹介していきたいと思います。

 

BLACKPINK プロフィール

「BLACKPINK」の画像検索結果

出典:http://realsound.jp

BLACKPINK(ブラックピンク、朝: 블랙핑크、BLΛƆKPIИK)は、韓国のガールズグループ。2016年にYGエンターテインメントによって結成された。メンバー同士が親しい友人であることから、グループリーダーを決めていない。2016年8月8日に、シングルアルバム「SQUARE ONE」からのシングル「BOOMBAYAH」「WHISTLE」でデビューを果たした。略称は블핑(ブルピン)。公式ファンクラブ名は『BLINK JAPAN』。

引用出典:wikipedia

日本デビューも果たし、いまノリに乗っているBLACKPINK(ブラックピンク)。

歌もダンスもみんながレベル高くて、メンバー全員細くて可愛くてかっこいいというまさに『女性が憧れる女性』ガールクラッシュそのものですよね!

みんなデビューしてから太っていた時期とかもないので、ダイエットなんてしているの?という感じですが、実はダイエットや体型管理についての言及がありました。

 

ジェニのダイエット方法は?

関連画像

出典:https://www.pinterest.jp

本名:キム・ジェニ(김제니、金珍妮、Kim Jennie)
生年月日: 1996年1月16日(22歳)
血液型:B
身長:163cm
出身地:大韓民国の旗 韓国 ソウル特別市 江南区
ポジション:ボーカル/ラッパー
愛称:ジェンドゥギ

引用出典:wikipedia

・フライングヨガで体幹作り

「フライングヨガ」の画像検索結果

出典:https://atlente.jp

フライングヨガとは空中で布にぶらさがりながら、ヨガのポーズを取る方法です。日本では空中ヨガエアリンクヨガと呼ばれています。

フライングヨガの利点

・姿勢を良くする。

・体幹を鍛えられる

・血液の循環が良くなり浮腫の改善に繋がる。

モデルや女優さんの間でも最近フライングヨガをする人が増えていて、リラックス効果もあるのでおすすめです!


 

・撮影前は塩抜きダイエット

ジェニはむくみやすい体質だそうで撮影の1週間前くらいから塩抜きダイエットをするそうです。

塩分を控える期間を作るだけで、便秘解消になったり、代謝機能アップに繋がるようです。ただし塩分を全部カットしてしまうと身体に支障をきたしてしまうので、あくまでも控えるという認識ですね。

3日間集中的にカットするという方法が1番スッキリしていいかもしれません。

 

・1日水を2リットル飲む

これはジェニがダイエット方法として直接言っていたわけではないのですが、美肌作りのために2リットルお水を飲むそうです。

そういう普段の意識や習慣からあのスタイルをキープ出来ているのかもしれませんね!

 

リサは太らない体質だけど気を付けてること

関連画像

出典:https://www.pinterest.jp

本名:ラリサ・マノバン(ลลิสา มโนบาล、Lalisa Manoban)
生年月日: 1997年3月27日(21歳)
血液型:O
身長:167cm
出身地:タイ王国の旗 タイ バンコク
ポジション:ラッパー/ボーカル/メインダンサー
愛称:ヨリサ、チョリサ、コキリサ

引用出典:wikipedia

・糖分を控えるようにする

コンプレックスがほっぺのお肉という何とも可愛らしいリサ。

リサは「食べても元々太らないタイプだ」と言っていましたが、糖質や炭水化物の量は自己管理しているようです。太らない体質と言いつつも、日常の生活で些細なところから気を付けていそうですね。

関連画像

出典:https://kpop.asiachan.com

パフォーマンス中はカッコよく、普段は愛らしく様々な魅力をみせてくれるリサ。

こんなにウエストになりたいですねTT

 

ジスは学生時代にダイエットしていた?

関連画像

出典:https://blackpinkupdate.com

本名:キム・ジス(김지수、金智秀、Kim Ji-soo)
生年月日: 1995年1月3日(23歳)
血液型:A
身長:162cm
出身地:大韓民国の旗 韓国 京畿道 軍浦市
ポジション:ボーカル
愛称:チチュ

引用出典:wikipedia

正統派美人のジス。ジスはデビュー前の学生時代、太ってしまいダイエットをとても頑張ったようです。

BLACKPINKは生まれてきてから太ったことなんて一度もなさそうだったので、意外でもあり、なんだか親近感が沸いちゃいますよね!

「ジス black pink 学生時代」の画像検索結果

出典:http://kt.wowkorea.jp

こちらが学生時代の写真ですが、たしかに今と比べると顔は少しふっくらしていますね。

成長期なので多少ぽちゃっとしてしまう時期ですが、ジスもダイエットを頑張っていた時期があるなんて、わたしたちも頑張らなきゃという気持ちにさせられちゃいますね(笑)

 

ロゼはウエスト19インチの次世代ダイエット刺激クイーン?

関連画像

出典:https://ru.pinterest.com

本名:パク・チェヨン(박채영、朴彩英、Park Chae-Young)オーストラリア名 ロザンヌ パク
生年月日: 1997年2月11日(21歳)
血液型:B
身長:168cm
出生地: ニュージーランド オークランド
出身地:オーストラリアの旗 オーストラリア メルボルン
ポジション:メインボーカル
愛称:ロゼパスタ

引用出典:wikipedia

ロゼはダイエット法についての直接的な言及はありませんが、みんなスタイルの良いBLACKPINKの中でも一際目立つ細さで有名ですよね。

そんなロゼですがいつも人前に出る度にウエストが細すぎて19インチ(48cmくらい)なのではないかという噂が出ていました。本当ならめちゃくちゃ細くて臓器がきちんと入っているか心配になるところですが(笑)

本人に直撃したところ「前にスタイリストさんに聞いたら24インチだと言ってました。私も人間です。」と言っていたようです。24インチだと60cmくらいなので一安心!

私も人間ですというところが何ともロゼらしいですねww

ダイエットのモチベーションが下がりそうなときはロゼの画像を見ましょう!

関連画像

出典:https://twitter.com/BLACKPINKJP_com

 

いかがでしたか?

関連画像

出典:http://cocorea.link

BLACKPINKちゃんたちもしっかりと体型管理に努めていたので私たちと同じ人間であることが分かり、安心しました!(笑)

こちらの記事にBLACKPINKの事務所がやっているビタミン断食というダイエット方法について書いてみたので良かったらこちらもCHECKしてみてくださいね♡

ビタミン断食 BLACKPINKも実践?緊急時の驚きダイエット法まとめ

2018.06.03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA