AOAソルヒョンの女神スタイルの秘訣とは?ダイエットに苦労していたなんて!

2018年5月に久しぶりに新曲「Bingle Bangle」でカムバックしたAOA。

チョアの脱退は本当に残念ですが、タイトル曲の「Bingle Bangle」は夏らしいヘルシーなAOAが堪能出来る元気な曲ですよね!

その中でもショーケースで話題になったソルヒョンのスタイル!ウエスト!いつ見ても美しいですよね。

今回はそんな女神級ビジュアル・ソルヒョンのダイエット方法についてご紹介します!

 

AOAソルヒョン(ソリョン) プロフィール

出典:http://m.diodeo.jp/webzine/view/45265

本名:キム・ソリョン / 김설현 / Kim Seol Hyun / 金雪炫
天使名:SEOLHYUNARI
生年月日: 1995年1月3日(23歳)
出身地:大韓民国の旗 韓国京畿道富川市
血液型:A型
担当:サブボーカル、メインダンサー
ユニットグループ:AOAホワイト

引用出典:wikipedia

ソルヒョンといえばやっぱりこのポスターと全く一緒の無修正スタイルですよね。

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/10570887/

等身大といえど、こんなに一致することってあるのでしょうかというくらい、むしろ実物の方がスタイルが良い気がします(笑)

そんなソルヒョンもダイエットにはかなり苦労したようでTT

 

身長167cmなのに50kg超えると怒られる?!

みんなが目の前でチキンを食べていてずっと我慢していたのに、つい誘惑に負けて1個だけ食べようとしたとき、怖い理事が現れて怒られている動画なのですが、見ているこちらまで胸が痛くなります。。(笑)

事務所はスタイルもビジュアルも良いソルヒョンに期待して、かなりソルヒョンに対してはダイエットを厳しくしているようですが、昔は年頃もあってか食べるのが大好きで、なかなか体型維持をするのが難しかったようです。

出典:http://pann.nate.com/talk/338518809

「ダイエットが辛いからアイドルをやめようかと考えたこともあった」とまで言うほどダイエットに苦労していたようです。

 

ソルヒョンが成功したダイエット方法とは?

なかなか上手くいかなかった体型維持ですが、ソルヒョンが実践して成功したダイエット方法は、1日1食ダイエットでした!

朝と昼は食べず、夜にさつまいも、鶏肉、ゆで卵、ヨーグルトとナッツを食べるというものです。

出典:http://cafe.daum.net

一応朝と昼は果汁100%のジュースや白湯、味噌汁などの飲料で済ますというのもポイントです。

ゆで卵や鶏肉でたんぱく質が取れるので筋肉量はさほど落とさずにいけそうですが、やっぱり私たちが実践するにはもう少しバランス良くいきたいところですね。

すぐに体重がどんどん減っていきますが、食べていないときの時間にイライラしてしまったりするので、やはりこのダイエットは短期戦向き!

空腹状態を作るのはとても良いことだと思うので参考にしたい方は上手く取り入れていけるといいですよね♡

 

でもやっぱり食べるの大好きなソルヒョン

出典:http://www.ilbe.com/9857037216

食べる姿が豪快で可愛いモクバンアイドルの名を持つソルヒョンですから、やっぱり美味しく食べている姿は自然とほっこりしますね(笑)

さすが食べるのが大好きということのほどだけあります!

 

ヘルシーな魅力が素敵なソルヒョンのメイク方法!

食べている姿からもなんだか良い意味で飾らないソルヒョン。

韓国アイドルには珍しく、白肌にこだわるというより、自然な肌色でナチュラルなイメージがあります。

メイクもそんなソルヒョンの健康美を生かしていて、自分の特徴や強みを分かっているなーという印象です。

良かったら動画で参考にしてみてください!

 

まだまだ新人アイドルには負けない?!天使たちのエースAOA!

ソルヒョンだけでなく、全員が天使のコンセプトを持つAOA。

まだまだこれからもパワーアップしてくれそうで筆者はとても楽しみです!

出典:http://www.wikitree.co.kr/main/news_view.php?id=345308

 

いかがでしたか?

出典:https://m.blog.naver.com/PostView.nhn?blogId=usanaseoul&logNo=220600009871&proxyReferer=https%3A%2F%2Fwww.google.co.jp%2F

努力したからこそある今のソルヒョンの姿。

食べるのは大好きなところは普通の女の子でも「頑張るときは頑張る」というソルヒョンの姿勢、見習っていきたいですよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA