Apinkウンジ15kgダイエット成功してた?歌姫でドラマでも活躍中の清純派アイドル!

妖精のようなアイドルであることから、妖精ドルとも言われるApink。

その中でもボーカルトレーナーを目指していたというウンジのパワフルな歌声は圧巻ですよね!

でもそんなウンジ、実はデビュー後かなりぽっちゃりしていた時期がありました。

今回はApinkウンジのダイエット方法をご紹介しようと思います。

 

Apinkウンジ プロフィール

関連画像

出典:http://www.etoday.co.kr

チョン・ウンジ 정은지 Jeong EunJi 鄭恩地 1993年8月18日 メインボーカル
血液型:B型
ボーカルトレーナーが夢だった。
2010年11月から6人組で練習していたApinkに、一歩遅れてウンジがメインボーカルで合流し、最も練習期間が短くデビューした。
釜山出身で訛りがきつくなかなか直らなかったが、ドラマ「応答せよ1997」で釜山の女子高生を演じ、その自然な演技で好評を得た。

引用出典:wikipedia

ウンジは歌唱力だけではなく、演技力も評価されていて、ドラマでも活躍しています。

個人的にドラマ「応答せよ1997」でのソ・イングクとのコンビが大好きでした!

 

15kgも減量してるダイエット成功者のウンジ♡

実はダイエット前のウンジは結構下半身が気になるスタイルだったんです…!

関連画像

出典:http://canacopegdl.com

関連画像

出典:http://m.mydaily.co.kr

関連画像

出典:https://ameblo.jp

下半身がかなりずっしりしている感じのウンジでしたが、デビューしてから時が経つにつれ、こんなスッキリとした体型になりました。

関連画像

出典:http://news.chosun.com

関連画像

出典:http://news.donga.com

関連画像

出典:http://www.fanpop.com

 

ウンジのダイエット方法とは?

関連画像

出典:http://www.mbcsportsplus.com

62kgから15kgもの減量に成功したウンジのダイエット方法はなんと、、

パーソナルトレーニングボクシングです。

以前は、極端な食事制限のダイエットにより副鼻腔炎や中耳炎になってしまい、歌を歌うことが出来なくなってしまった時期があったことから、健康的な食事制限と運動に切り替えたようですね。

しかしトレーニング中のウンジはストイックそのもの!

出典:http://www.mbcsportsplus.com

無欠点は完全なスタイルを誇ったチョン・ウンジ(写真=チョン・ウンジインスタグラム)

出典:http://www.mbcsportsplus.com

出典:http://www.mbcsportsplus.com

出典:http://www.mbcsportsplus.com

他にも有酸素運動やピラティスも並行して行っているようです。

ここまでトレーニング出来るのは、本当に努力家ですね。見習いたいです!

 

ソロもグループ活動も順調なウンジ

関連画像

出典:https://www.melon.com

アイドルの実力を越えたウンジの歌声はソロとしての活躍もさることながら、まだまだApinkの人気も目が離せません♡

いつものApinkよりちょっぴり大人っぽくなってカムバックした曲「1つもない」も注目ですよ!

 

いかがでしたか?

Apinkウンジのストイックなダイエット方法いかがでしたでしょうか?

ただ食事制限をしていくより、やはり筋肉を付けた方がリバウンドもしにくく、基礎代謝も高められるので、トレーナーさんなどを付けてパーソナルトレーニングをしていくのも一つの手ですね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA