少女時代テヨンの華奢スタイルの秘密!ダイエット方法について。

少女時代のではメインボーカルとして活躍し、ソロになってからも高い評価を受けているテヨン。

まさしく美貌も実力も兼ね備えたアイドルであり、アーティストですよね!

テヨンの華奢で女の子らしいスタイルは、背があまり大きくない子にとっても憧れだと思います♡

今回はそんなテヨンのダイエット方法についてご紹介していきます!

 

少女時代テヨン プロフィール

関連画像

出典:http://www.everydaykpop.com

テヨン(태연、太妍、TaeYeon、本名:キム・テヨン(김태연、金泰耎、Kim Tae-yeon)、1989年3月9日 – )は、韓国出身の女性歌手。アイドルグループ「少女時代」のメンバーで、ユニットグループ少女時代-テティソのメンバー。ポジションはメインボーカル。身長は158cm、血液型はO型。

引用出典:wikipedia

少女時代のときも最年長メンバーと思えないほど、童顔で可愛らしいテヨン。

しかしその歌唱力はお墨付きで、本当にアイドルという枠を超えた実力だったと思います!

そして実力だけではなく度々話題になるのが、テヨンの華奢な体♡

あまり大きくない身長ながらも細くて女の子らしいスタイルが低身長女子にも人気です。

少女時代が美脚アイドルグループだったことからも、テヨンの華奢さって、生まれつきの細さなんじゃないの?と思われがちですが、実はテヨンにも今のスタイルになる前の時期があったんです。

 

あのテヨンにもぽっちゃり期があった?

「テヨン ダイエット」の画像検索結果

出典:https://www.hachi8.me

太っているというより何とも可愛らしいお腹ですが、今のテヨンと比べると考えられないですよね。

関連画像

出典:https://www.pinterest.jp

こちらと比較すると一目瞭然の違いですね。ただ細いだけではなく、引き締まってるテヨンのウエストはまさに女の子のワナビースタイル!

https://www.instagram.com/p/BbKBcxVBZBC/?taken-by=taeyeon_ss

 

テヨンのダイエット方法に迫る!

・食事制限について

玄米、さつまいも、ブロッコリー、鶏のむね肉、アーモンド、サラダを主に食べるという食事にしていたそうです。

きちんと食事から炭水化物、たんぱく質、ビタミン、脂質もバランス良く取っていったようですね。

その中でも1日3食のうち1食をさつまいも150gに置き換えたりして重宝していたみたいです。

さつまいもは食物繊維も豊富で、美肌作りにも効果があるので置き換え食品としては優秀です!

・18時以降は食べない

テヨンは夜遅く食べないことは徹底していたそうですが、もしラーメンを夜中食べてしまったら、寝るのを諦めるんだそうです。(笑)

夜にたくさん食べるのは脂肪を蓄えかねないので気をつけましょう!

・フラフープ運動をする

1日30分を目安にフラフープをしていたそうです。簡単な運動ですがテレビを見ながらなど、ながら運動を出来るのがフラフープ運動の良いところ。

フラフープはカロリー消費するだけではなく、骨盤の矯正に繋がったり、お腹を刺激するので便秘解消や、腹斜筋を鍛えられるのでくびれを作ったり出来るので実はめちゃくちゃ万能な運動法です!

テヨンは1週間に4回やっていたそうですよ!あの細いウエストの秘密もフラフープ運動のおかげなのでしょうか?♡

・呼吸を意識したストレッチをする

寝る前に安眠のためだったり、普段から呼吸を気をつけることで、身体の不調改善にも繋がるのでダイエットだけでない良い効果がたくさんあります。

是非動画を参考にしてみて下さい♡

 

クロップド丈トップスとショーパンの私服が似合うテヨン

テヨンの私服は、痩せたら挑戦したいスタイルがたくさんありますよね。

テヨンのウエストを活かしたクロップド丈のトップスや華奢な美脚をアピール出来るショーパン姿はまさに憧れそのもの…!

関連画像

出典:https://www.pinterest.jp

関連画像

出典:http://news.chosun.com

関連画像

出典:http://news.chosun.com

「テヨン ショーパン 私服」の画像検索結果

出典:https://www.google.co.jp

服から覗くウエストも美脚も色が白くて女の子らしくて可愛いです♡

 

ソロでの活躍も目が離せないテヨン

日本でも「Stay」でデビューすることになったテヨンのこれからに期待ですね!

https://www.instagram.com/p/BkwLexihCEM/?taken-by=taeyeon_ss

 

いかがでしたか?

今は成長して大人の魅力もあるテヨン。

最近はちょっと太った?とも言わせないテヨンですが、そんなテヨンのダイエット方法いかがでしたか?

いきなり激ヤセというよりはデビューしてから少しずつ体重を減らしていった感じなので参考になりますね!わたしたちも華奢ボディを目指して頑張りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA