【GFRIEND】オムジが痩せて可愛くなった!K-POPアイドル初の専属Popteenモデルに!

GFRIENDといえば、ヨチンヨジャチングとも呼ばれ、日本でもデビューを果たした大型新人ですよね!

揃ったダンスがダイナミックで筆者も大好きです。

GFRIENDの末っ子オムジは芸名が韓国語で「親指」という意味なので、最初はそれが嫌だったみたいです。今は気に入っているようですが、何とも可愛らしいエピソード(笑)

そんなオムジが痩せたうえに、K-POPアイドルで初めて日本の雑誌「Popteen」の専属モデルに選ばれ、最近美人度が増したと話題です。

今回はオムジのダイエット方法についてご紹介します!

 

GFRIEND オムジ プロフィール

出典:http://merigun.tistory.com

本名:キム・イェウォン(김예원、金藝源、Kim Ye-won)
生年月日: 1998年8月19日(19歳)
血液型:O型
身長:163cm
出身:大韓民国の旗 韓国 仁川広域市 延寿区
ポジション:サブボーカル
学歴:ソウル公演芸術高等学校[11] 演技芸術科
家族構成:母、父、兄、姉

出典引用:wikipedia

ベビーフェイスで愛くるしい表情をするのがオムジの魅力ですよね。

オムジは元Aprilのヒョンジュと一緒に歩いていたとき、いきなり路上で今の事務所にスカウトされたというエピソードがあります。

なので元から可愛いのですが、デビュー後は少しぽっちゃりしているのではないか?と言われいた時期もありましたTT

GFRIENDのコンセプトが「清純な女の子」から少しずつ「力強い女性」になってきていることもあって、オムジもそれに合わせるように少しずつ痩せて大人っぽくなってきていますね。

 

オムジのダイエット方法とは?

出典:http://kt.wowkorea.jp

・デビューしてから1年間は、炭水化物禁止!

上の写真に一緒に写っている同じグループのウナとデビュー後の1年間は炭水化物を食べないようにしていたそうです。

よくある糖質制限ですが、あのダンスなどの運動量で1年間禁止はかなりきついですよね…。

・オーソドックスだけどやっぱり食事制限+運動!

ダイエットに欠かせないのはやっぱりこの2つですが、オムジはフィットネスクリニックに通って筋肉量も増やしつつ運動をしていたようです。

「ご飯の代わりにお姉さんたちの愛を食べています」と言っちゃうほど優等生な末っ子オムジ。

 

GFRIENDのダンスは痩せる!

GFRIENDの揃ったダンスは一見あまり難しくなさそうに見えて、真似して踊ってみるとかなりきついです。

この全身全力で踊るダンスで売れたといっても過言ではない振り付けですが、彼女たちもダイエットしたい方は私たちの曲で踊ってねと言ってます(笑)

ダンス初心者の方でも、真似しながら踊るだけで有酸素運動になるのでGERIENDファンの方には持ってこいの方法ですね。

ヨチンの楽曲に合わせながら楽しく運動しちゃいましょう!

 

6月号からPopteenの専属モデルへ!

出典:https://www.m-on-music.jp

6月からあの日本のティーン向け雑誌「Popteen」の専属モデルとしてオムジが大抜擢されました。

これはK-POPアイドルとして初めての快挙なので、オムジの持ち味を生かして大活躍して欲しいです!

出典:http://wemedia.ifeng.com

Popteen撮影中のオムジですが、もう様になっていて可愛いですね♡

 

黒髪から茶髪で垢抜けたオムジから目が離せない!

出典:http://sports.chosun.com

デビュー直後はグループの末っ子でマスコットのようなキャラクターだったオムジですが、めっきり最近大人っぽくなってきたのは髪の毛を茶髪にしたからではないかなと思います。

大人っぽくなって専属モデルにもなったことで、今後ますます女性層の「憧れ」をゲット出来ること間違いなしのオムジ。

出典:http://pappins.tokyo/?p=30000

ファッションアイコンとしての活躍も期待ですね☆

【WJSN】宇宙少女メンバーのダイエット方法まとめました!

2018.06.15

 

いかがでしたか?

ダイエット方法はかなり王道なものでしたが、きちんと確実にやれば結果が出るというのがよく分かるオムジのエピソードでした。

あまり焦らず、でも決めたことは守って、わたしたちも頑張っていきたいものですね♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA