【レモン緑茶ダイエット】f(x)ルナも実践!デトックスですっきり!【作り方】

f(x)ルナといえば、以前は筋肉質な脚というイメージでしたが、すっかり美脚になって話題になりましたよね。

そんなルナが実践していたというレモン緑茶ダイエットの方法を今回はご紹介しようと思います!

かなりのデトックス効果が望める方法なので、日頃むくみに悩んでいたり、なんだかスッキリしないな~という方必見です♡

 

ルナといえばYoutuberとしても活躍してます!

日本に行ったときに必ず買うというアイテムを紹介しています。

アイドルなのにこうやってメイクのことについても気さくに紹介してくれるので美容系Youtuberとしても人気が高いルナ♡

 

f(x)ルナのBefore(左)→After(右)


出典:http://daebak.tokyo/2017/11/15/fx-luna-talks-about-strict-dieting/

こうやって比べてみると脚が全然違いますね…!

ルナは体型作りに対してかなりハードにやっているイメージがあって、40kgを維持していたときは約半年炭水化物を食べず、牛乳とタンパク質のみで生活していたようです。

そんなルナがここぞというときに使用するレモン緑茶ですが、まず体内から一旦リセットが出来るので、ダイエットというよりデトックス期間に活用していけると良いですね。

 

レモン緑茶の効能は?

まずレモンには食欲を抑える効果や浮腫み抑制、ビタミンCも豊富なので抗酸化作用、デトックス効果があります。

緑茶のカテキンには、新陳代謝を活性化させ、脂肪を燃焼させる効果があります。

そんなレモンと緑茶の相性はバツグン◎

相乗効果が期待されるようです!

 

レモン緑茶の作り方は?

材料

・1.5リットルペットボトルの水
・レモン1個
・緑茶のティーパック1個

作り方

①レモンを薄くスライスします。

②水をマグカップ1杯分くらい出し、かなり濃いめに緑茶を作る。

③スライスしたレモンを2切れペットボトルに絞る。

④もう2切れのレモンスライスをペットボトルにそのまま入れる。

⑤緑茶が完成したら、ペットボトルに戻す。


出典:http://mouda.asia/I0005664

これをルナは1日3リットルこまめに飲むようで、これしか飲まない日もあるとか…!

 

ただし絶対に無理はダメ!

この方法は体が重いな~という日や、ダイエットのスイッチを入れたいという導入期間に、ファスティングのような取り入れ方でやるのは良いと思いますが、日常的にこれだけを飲むというダイエットは避けましょう。

普段に取り入れる場合は、置き換えや普段の食事にプラスしてという方法が良いと思います。

またかなりデトックス効果が高いので、一時的に肌が乾燥してしまったりすることもあるようなので、そういった点は注意して無理なくやっていきましょうね!

 

いかがでしたか?

かなりストイックなルナの一面を垣間見てしまいましたが、この努力があるからこその美容系Youtuberとしても説得力が出るので素晴らしいですよね。

レモン緑茶ダイエットは筋肉太りに悩む方にも効果的なので是非気になる方は試してみてください☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA