元miss Aスジ ダイエット方法まとめました!永遠の『国民の初恋』♡

韓国では『国民の初恋』としておそらく全男子の憧れであろうスジ。

色気とナチュラルが共存した顔立ちも完璧な上に、スタイルも健康的なのに華奢という最高ボディなわけですが、そんなスジにもぽっちゃりとしていた時代があったんです。

今回はスジのダイエット方法をまとめてみましたので是非参考にしてもらえると嬉しいです♡

 

元miss Aスジ プロフィール

関連画像

出典:https://www.facetofeet.com

本名:ペ・スジ(배수지、裴秀智、Bae Sue-ji)
生年月日: 1994年10月10日(23歳)
血液型:AB
身長:168cm
体重:47kg
出身地:大韓民国の旗 韓国 光州直轄市(現・光州広域市)
学歴:ソウル公演芸術高等学校(卒業)

出典引用:wikipedia

映画「建築学概論」をきっかけにその美しい美貌で『国民の初恋』とまで言われるようになったスジ。

miss A解散後もソロとしてカムバックもしますし、CMやドラマなどにも多数出演しています。

 

現在も人気が衰えないスジの魅力♡

関連画像

出典:http://news.chosun.com

綺麗すぎてもはやCGですか?と疑いたくなる容姿のスジ。

ソロになってからも女優活動、音楽活動に引っ張りだこでオーラも凄まじいのですが、実は飾らない自然体なところもスジの魅力ですよね!

https://www.instagram.com/p/BilL7tNBljQ/?hl=ja&taken-by=skuukzky

https://www.instagram.com/p/Bf4u_BhBDgt/?hl=ja&taken-by=skuukzky

2017年放送のドラマ「あなたが眠っている間に」でショートカットになったスジも可愛くて話題になりました♡

関連画像

出典:https://beauty.pclady.com.cn

 

そんなスジにもぽっちゃり期があった?!

関連画像

出典:https://www.nemopan.com

「スジ ダイエット」の画像検索結果

出典:http://tanosiomosiro.blog.fc2.com

ドラマ「ドリームハイ」のとき脚がちょっとむっちりしていましたよね。

もちろんこのときも可愛いけど、今の神々しいルックスと比べると本当にダイエットに大成功しているな〜と実感します。

 

スジのダイエット方法:①ペンギン運動

やり方

①足を肩幅に広げます。

②手首を手の甲と腕が直角になるようにピンとする。

③手首を使って手のひらを内側と外側に交互にパタパタとさせながら体の内側、外側と交互に方向を変えて腕を動かす。

④体の前に同じように持ってきて素早くパタパタさせる。

二の腕のお肉にアプローチしてくれる運動ですね!是非動画と照らし合わせながらチェックしてみてください。簡単な動きですが意外に効きます。

 

スジのダイエット方法:②短期間の食事制限

スジが短期的に行うダイエットのときのメニューです。

朝:さつまいも1個、鶏のむね肉、牛乳

昼:玄米のご飯、野菜サラダ

夜:さつまいも2個

むね肉や牛乳でタンパク質も取れて、玄米やさつまいもで炭水化物もバランス良く取れるので、韓国アイドルあるあるの心配になっちゃうほどのメニューというほどではありません。

しかし長期ダイエットには健康的にも栄養面でも向かないので注意してくださいね!実際は1週間とか5日間くらいやるだけでも効果は望めるのではないでしょうか。

そして毎度さつまいもは韓国アイドル御用達ダイエットアイテムですね!(笑)

 

スジのダイエット方法:③カムバック前の緊急時に実行

カムバックやメディアに露出するときなどの緊急時にやるダイエット方法です。

・18:00時以降は絶対に食べない

・炭水化物を控える

なんとも王道…!!!でもわたしたちが実践していたりする方法をスジもやってるんだと思うと一段と頑張れますよね♡(笑)

 

スジのダイエット方法:④フラフープダイエット

https://www.instagram.com/p/Bej282MhYtO/?hl=ja&taken-by=skuukzky

台本を読んだり、空いた時間にフラフープをしていたそうです。

またジムでの運動も怠らなかったそうで、食事だけでなくしっかり運動して痩せていったのですね♡

https://www.instagram.com/p/BeICDkwhIu-/?hl=ja&taken-by=skuukzky

 

いかがでしたか?

あのスジも努力してあのスタイルや今の人気を獲得していったのだと思うと、ますますわたしたちも頑張らなきゃという気持ちになりますよね。

ペンギン運動は筆者もやるのですが、少しの時間で結構疲れるのでおすすめですよ!

AOAソルヒョンの女神スタイルの秘訣とは?ダイエットに苦労していたなんて!

2018.06.12

【アイユ】IUダイエット法。超短期戦!5日で5kg落とす!

2018.05.21

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA