【おまごる】OH MY GIRLスンヒ8kg痩せた献立とは?

おまごるちゃんたちみんな可愛いですが、筆者は特にスンヒが本当に愛らしくて大好きです!

先日K STAR「食神ロード4」という番組でモクバン(食べながら放送すること)を披露したスンヒ。

カムバック時に8kg痩せたということで1日の献立を公開していました。

今回はそれを紹介しようと思います!

 

OH MY GIRLスンヒ プロフィール


出典:https://k-poplovers.jp/female-group/oh-my-girl/853/

本名:ヒョン・スンヒ
生年月日:1996年1月25日
出身:江原道 春川市
ポジション:メインボーカル

 

スンヒといえばサイン会や握手会での愛嬌たっぷりのキャラが本当に可愛らしい♡


出典:http://mammothbread.tistory.com


出典:http://kpop.boy.jp/2016/09/25/oh-my-girl-7/

韓国アイドルはサイン会のときの動画がTwitterによく挙がるのですが、スンヒの対応がかなり話題になりました!

自分のファンが他のメンバーを見ていたら茶目っ気たっぷりに怒ったりして、なんだか距離感が近くて気さくなところが素敵です♡

こんな風にユーモアセンスが抜群のスンヒですが実はめっちゃ歌が上手いんです!!

アイドルといえどソロで全然聴かせられるアーティストですよね。

普段のキャラとのギャップがあって余計にかっこよく見えちゃいます!

 

そんなスンヒのカムバ前の献立とは?

番組でカムバック前の共通の悩みとしてダイエットをしなければならないことだと共演者と話していたのですが、なんとスンヒは『Coloring Book』でのカムバックを控えて8kg痩せたとのこと!

ちなみに『Coloring Book』のビジュアルがこちらです!


出典:http://kpop.wikia.com/wiki/File:OH_MY_GIRL_Seunghee_Coloring_Book_photo.png

うん、かわいい…!スンヒって不思議と中毒性があるタイプだと思います。

そんな8kgも痩せたという献立が『1日に炭水化物なしで梨半分と手のひらサイズくらいのささみだった』とのこと…!

やっぱりアイドルって本当に過酷ですよね。これにカムバックの準備で運動は必須だと思うので、まさに根性だと思います。

 

スンヒのデビュー前は?

スンヒは「スーパースターK2」を始め、デビュー前から歌手になるべくいろいろなコンテストに出場しています。


出典:https://ameblo.jp/2pmats/entry-12212148264.html

このときは11歳だったので垢抜けて可愛くなったというのもありますが、小さいときから実力はあったのになかなかデビューまで辿り着けなくて苦しかったというのを後に語っていて余計応援したくなりますよね。

念願のデビューだったからこそ、激しいダイエットでもこなせるのかもしれませんね。

何事もここまで強い動機付けがあれば成し遂げられるのかもしれません。

とはいってももちろん無理は禁物なので、スンヒのように大事な予定のための短期ダイエットとして以外は、やらないようにしましょう☆

そんなおまごるが初めて「THE SHOW 」で1位を取った2018年1月カムバックの「Secret Garden」も可愛い曲なので是非視聴してみてください!

 

いかがでしたか?

スンヒのダイエット時の献立だけではなく、デビュー前の苦労した一面もご紹介してみました。

やっとデビューという夢を掴んだスンヒもこれからも応援したいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA