MAMAMOOムンビョル10キロ痩せた?私服もイケメンなガールクラッシュ代表♡

新人らしくない新人ということで圧倒的なパフォーマンスでデビューしたMAMAMOOメンバーのムンビョル。

元々細く見えるムンビョルも10kgのダイエットに成功していたとか!インスタで話題となるイケメンすぎる?私服についてもご紹介します♡

 

MAMAMOOムンビョル  プロフィール


出典:https://twitter.com/hiyu_kei/status/642075978064236546

Um Oh Ah Yeh (음오아예)の男装がかっこよくて、EXOシウミンに似てると話題になりましたよね!

「Mamamoo」という名前は、元々はプロデューサーのキム・ドフンが作曲した楽曲[1]のタイトルであったが、メンバーたちがある機会にその曲を歌った際、良い名前だということでグループ名として使うこととなった。メンバーたちは「赤ん坊が最初に覚える『ママ』という言葉のように、原初的で本能的な音楽を歌う」という意味を込めている[2]。
ムンビョル 문별 Moonbyul 文星伊(ムン・ビョリ、문별이) 1992年12月22日(25歳) ラッパー、メインダンサー
出典:https://ja.wikipedia.org/wiki/Mamamoo

ムンビョルのスタイルを見ていると本当にパンツルックが似合っていて、めちゃくちゃ細いので太っていたイメージが湧かないのですが、実は10kgもダイエットしていたなんてびっくりです。


出典:http://68.media.tumblr.com/0f678948057f9553494891ec5fd2cd5d/tumblr_o18bhxlhdm1v2gt39o2_1280.jpg

 

ムンビョルのダイエット法とは?

身長165cm45kgとなったムンビョルなので元は55kgだったわけですが、この普通体型のところから一気に痩せ型に持っていくのは結構難しいですよね。

そこでムンビョルが取っていた食事がサツマイモ!

なんとサツマイモを毎食取っていたみたいです。韓国ではサツマイモをコグマというのですが、コグマダイエットは色んな韓国芸能人が取り入れてますよね。

1日の食事管理として、

朝 サツマイモ2個と牛乳1杯
昼 ダイエット向けのシリアル、サツマイモ、卵
夜 サツマイモ2個

といったメニューを実践していたみたいです。

サツマイモはお腹にも溜まるので思ったより空腹感はないかもしれません。

 

ダイエット時は友達の誘いも断る!?

ダイエットのときのコツとしてムンビョルは外に出ないことだと言っています。

外に出て友達に会うと、どうしても外食の誘惑に負けそうになってしまうのでそれを避けるためだとか。

なのでムンビョルは家で食事管理をしていたということですが、家にいると逆に食べてしまいそうなのと考えてしまう筆者はまだまだですね(笑)

でも人に合った誘惑の避け方があると思うので、自分なりのパターンを探してみると良いと思います!

 

インスタのおしゃれな私服スタイル!

MAMAMOOといえば女の子が憧れるガールクラッシュの代名詞といっても過言ではないグループですがムンビョルは特に私服からトムボーイスタイルを取り入れていてかっこいいですよね♡

出典:http://68.media.tumblr.com/147275d0cc8c610fc60f7f2ede08a02f/tumblr_o5imp8qppd1uggkxgo4_1280.jpg


出典:https://www.instagram.com/p/BGqUbcBk7Od/?hl=ja&taken-by=mamamoo_official


出典:https://www.instagram.com/p/BFTNkO2k7Pl/?hl=ja&taken-by=mamamoo_official


出典:https://www.instagram.com/p/-BPUw_k7I2/?hl=ja&taken-by=mamamoo_official


出典:https://www.instagram.com/p/9YOY8uE7Kv/?hl=ja&taken-by=mamamoo_official

これだけスタイルが良いとシンプルなパンツスタイルでも格好になっちゃいますね♡
かっこいいけど女の子らしさも忘れないコーデ筆者も真似したいです!

 

いかがでしたか?


出典:http://k-closet.com/chlodmanon

やっぱりダイエットは、痩せた体でどんな格好がしたいかを目的にすると成功に近づいていけると思います。

無理のしすぎは禁物ですが、ムンビョルの画像をダイエット刺激画像として頑張りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA