TWICEモモの危険すぎるダイエット 絶対マネしちゃダメ!

TWICEのメインダンサーでお馴染みのモモ。

そんなモモが1週間で7kg落としたダイエットが危険すぎて話題を呼びました。

今回はモモの過酷すぎるダイエットについて紹介しようと思います。

 

TWICEモモ プロフィール

出典:https://www.wowkeren.com

本名:平井 もも(ひらい もも、Hirai Momo)
生年月日: 1996年11月9日
血液型:A
出身地:日本の旗 日本京都府綴喜郡田辺町(現・京田辺市)
ポジション:メインダンサー
JYP入社日:2012年4月13日

引用出典:wikipedia

メインダンサーとしてダンススキルの高さで度々話題になるモモ。

11字腹筋の持ち主で、全然太ってるイメージがつかないモモなんですが、練習生時代に1週間で7kg減らし、1週間で7kg戻ったという経験を「V LIVE」の生配信で話していました。

 

1週間で口に入れたのは氷1個のみ

関連画像

出典:http://forums.teamtwice.com

『頑張ったら美味しいご飯を食べられる』と言うほど、食べるのが大好きなイメージのあるモモですが、練習生のときに1週間で氷1個しか食べないほどの壮絶なダイエットをしたとのこと。

「事務所から7kgは絶対痩せなさい。じゃないとショーケースに出演させられないと言われた。」と明かし、事務所と約束した日までに目標の体重まで落ちるように何も食べず、ジムに通ったそうです。

体の水分すらも落とせるように、ツバまで吐いたとまで言っていますTT

 

ベッドで起きれないんじゃないかと涙が出た

関連画像

出典:https://www.pinterest.es

1週間が経って、結局目標の体重に届かなかったモモ。

それで事務所の人に3日だけ延ばしてもらうことになり、そうした生活を続けながら、唇までカサカサになってきてしまい、ついには寝るとき『もう寝てしまったら目が覚めないのではないか…』と涙が出てくるほど不安になったようです。

そしてついに測定の日になり、7kg減らすことに成功したあと、すぐガーッと食べたそうです(笑)しかし、その後7kg戻ってしまったそうなので、ダイエットとは何だったのか…。

そのショーケース出演のために7kg落としてほしいとのことだったようですが、この事務所のやり方には批判が出ました。。

 

練習生時代はTWICEみんなダイエットに苦労していた

出典:http://www.diodeo.com

その日の「V LIVE」で、他のメンバーも練習生時代のダイエットについて語りました。

みんなでダイエットしなくてはいけなくて汗を流そうと韓国のサウナに行ったら、サナが倒れてしまったり…ジョンヨンが体重が0.1kgオーバーし出直して来なさいと言われたなど、本当にみんな体重管理に苦労しています。

また衝撃的だったのが、モモが大好きなパン屋さんでパンをもらったそうなのですが、『これ食べたら太るかな…』と考えてしまい、そのパンを口に入れて噛んだのに吐き出してしまったとかTT

※チューイングと呼ばれる摂食障害の一部に繋がりかねないので、絶対マネしないように気をつけてください。

 

ジョンヨンの発言が男前すぎた

「V LIVE」の中で個人的にジョンヨンのコメントも男前で気になりました(笑)

モモに1週間で7kg痩せなさいと言ってきた事務所に対して、

ジョンヨン「本当それ酷くない?そっちが(事務所の人)やってみなって言いなよ。」

と言っていて、みんなが笑ってたのですが、ある意味これくらいのハートの強さがあるからこそ、辛い練習生の生活を耐えられたのかもしれませんねw

 

いかがでしたか?

今回はマネしてほしくないダイエット方法としてご紹介させていただきました。

モモは結果としてショーケースに出れたわけですが、すぐ体重が戻っているとのことなので、やはり健康面を考えると意思の強さや努力という美談だけで片付けではいけない気もします。。

モモの11字腹筋を目指して筋トレなど健康的なダイエットを頑張っていきましょう♡

11字腹筋でTWICEモモのようなウエストを目指そう!モチベ刺激画像も♡

2018.03.27

【アイユ】IUダイエット法。超短期戦!5日で5kg落とす!

2018.05.21

TWICEサナ ダイエット前後が衝撃すぎ!モチベーション刺激画像!

2018.07.01

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA