ビタミン断食 BLACKPINKも実践?緊急時の驚きダイエット法まとめ

韓国のアイドルはカムバック期間があるため、そのために直前はダイエットをするのがほとんどのグループ共通ですが、かなり急激に絞らなくてはいけないため、結構苦労するようです。

今回はそんな急を要するアイドルたちがほとんどやってるとまで噂されている驚きのダイエット法についてご紹介します!

あのBLACKPINKの事務所YGエンターテイメントが行うビタミン断食から、ホルモンダイエットというあまり聞き慣れない方法について触れていきたいと思います☆

 

どうして韓国アイドルはそんな短期で痩せられるの?

関連画像

出典:http://www.ilbe.com

韓国アイドルは短期ダイエットでこれだけ痩せたよというのがよく話題になりますよね。

【アイユ】IUダイエット法。超短期戦!5日で5kg落とす!

2018.05.21

それも活動期間に合わせて痩せるので、その期間前はかなりストイック!カムバック時、ファンのために綺麗になった姿を見せるために高い意識を持っています。

そんな緊急時のときにこぞって韓国アイドルが挑戦する方法を2つ今回はシェアしていきたいと思います!

 

YGエンターテイメントのアーティストがやるビタミン断食

「ビタミンサプリ」の画像検索結果

出典:https://bihaku-mania.net

ビタミン断食のやり方とサイクル

1週間:サプリメントでビタミンやミネラルを摂取しながら断食する

↓ その後

2週間:鶏肉や野菜などヘルシーなメニュー(おそらく糖質制限されたタンパク質メインのものですね)

断食はたまにやると健康に良いそうですが、、そうはいってもなかなかハードです。

アイドルたちはこの周期を何回か続けていくそうですが、1周だけでかなりの効果がありそうですね。

2週間のときのメニューもきちんとビタミン(サプリなどで補って)とタンパク質を取るように気を付けてくださいね!

この方法はビタミンをたくさん摂ることで、お肌の調子を維持しながら痩せていけるのが良さそうです。といっても無理は禁物ですよ!

 

ほとんどのアイドルが実践するホルモンダイエットとは?

出典:http://news.kstyle.com

「風の便りに聞きましたけど!?」という番組で芸能記者がホルモンダイエットというものがあると公開しました。

ホルモンダイエットとはHCGホルモンが入った注射をするダイエット法のことです。

HCGホルモンとは、妊娠すると妊婦さんの体に出るホルモンのことなのですが、このホルモンがつわりのような状態にするため、空腹であってもそれを感じにくくなるのだそうです。

日本でも『HCGダイエット』と検索するとクリニックで受けることが出来ます。

しかしまだ認知度も低くやっているクリニックも多くないので、なかなか今挑戦するのは難しそうですが、韓国アイドルがやっているということで流行る日が来るかもしれませんね。

 

いかがでしたか?

2つとも結構驚きのダイエット方法でしたよね。どちらも実践するのはなかなかハードルが高いですよね(笑)

しかしさすが美容先進国の韓国ならではの方法ではないかなと思います。

BLACKPINKが気になる方は、良かったらこちらの記事も見てみてください!

【BLACKPINK】メンバー別ダイエットについて!次世代ガールクラッシュクイーンたち♡

2018.07.03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA