身長が低めでもスタイルが良い!150センチ代K-POPアイドル集めました!

K-POPアイドルを見ていると平均的に身長が高く、このようなスタイルになりたい!と目標にしても、身長が違うんじゃ無理かなーなんて思ってしまいますよね。

身長が高いと相対的に脚が長くなるので見栄えが良いですよね。

しかし!読者の方にもきっと低身長だけどK-POPアイドルのようなスタイルに憧れる♡という方がいらっしゃると思います。

なので今回はそんな方にとってもスタイルのモチベーションになるよう低身長でもスタイルの良いアイドルをご紹介していこうと思います。

 

TWICE チェヨン(158cm)

関連画像

出典:https://matome.naver.jp

チェヨンは他のTWICEメンバーと並ぶと小柄なのが目立ちますが、脚がまっすぐで綺麗なのでとてもスタイル良く見えますよね。

 

AOA ミナ(158cm)

「ミナ AOA」の画像検索結果

出典:https://twitter.com

AOAのミナは蟻の腰の持ち主だということで話題になりました。

どの角度からみても華奢で脚も長く見えますが、そんなミナも身長は160cm以下なんですね。

 

DIA ウンチェ(155cm)

関連画像

出典:http://www.topstarnews.net

表情豊かで可愛らしいウンチェですが、DIAの中でも1番背が低いことが本人はちょっと悩みだそう。

でも愛嬌あるキャラと合っていて全く問題ない気がします。

 

RedVelvet イェリ(159cm)

「イェリ」の画像検索結果

出典:https://za.pinterest.com

レッドベルベットのイェリも実は150cm代なんです。

スタイルが良いのでもっと背が高そうなイメージでした!

 

Brown Eyed Girls ナルシャ(158cm)

関連画像

引用:http://news.joins.com

実力も高く大人な雰囲気が人気のブラウンアイドガールズのナルシャ。

ナルシャもセクシーアイコンのイメージなので全く150cm代には見えません。

 

テヨン(158cm)

「テヨン」の画像検索結果

出典:http://jp.mnet.com

テヨンも少女時代のちびっこリーダーと呼ばれていたようにグループの中でも高身長のメンバーと並ぶと結構差がありました。

でも少女時代として並ぶと全然違和感がないのでスタイルバランスが良いですよね!

 

宇宙少女 ルダ(156cm)

「宇宙少女 ルダ」の画像検索結果

出典:https://www.pinterest.jp

ルダも小柄で宇宙少女の中でも人気の高いメンバーです。

自ら「小さい」と言ってしまう可愛らしいルダなのですが、背の高いメンバーと立っても見劣り一切しないところがすごい!

 

意外と多い低身長のK-POPアイドル♡

みんな背が高く、スタイルの良いイメージのK-POP界ですが、意外と150cm代のメンバーもいるんですね。

こちらの記事が低身長の方のダイエットのモチベーションや、目標とするスタイルを見つけることに繋がれば嬉しいです♡

170cm超えモデル顔負けスタイル抜群K-POP美女アイドル!

2018.06.28