パクボラムのダイエットが整形並み?約30kg減らした方法とは?

ダイエットは整形級の威力を持つといいますが、韓国の人気歌手パクボラムもその言葉を見事に示したうちの一人です。

今回はそんなパクボラムの約30kgものダイエットに成功した方法をご紹介します!

 

パク・ボラムのヒット曲は?

예뻐졌다 (綺麗になった)でデビューしたパクボラムですが、そのあとも高い歌唱力でヒット曲を連発しています。

こうやってMVを見ると前は30kgも太っていたなんて信じられないですよね…!

넌 왜? (Why, You?) (Feat. 서사무엘)

미안해요 (Sorry)

「スーパースターKシーズン2」出身者なこともあり、実力がある歌手であるということはもちろんですが、MVにずっと映っていても飽きずに見ていられる美貌ですよね。

そんなパクボラムですが、なんとデビュー前の写真がこちらです。


出典:https://phunukieuviet.com/cau-chuyen-giam-can-thanh-cong/giam-32kg-park-bo-ram-tro-thanh-co-ca-si-sieu-goi-cam.html

体型もですが、垢抜け具合にもびっくりです。

こちらの当時の体重が77kgということで、165センチの身長を考慮してもぽっちゃり感は否めませんでした。

 

デビュー前に約30kgものダイエットに成功?!

デビュー前に徹底した食事制限と運動で中学生一人分くらいの体重を落としたというのですから、ものすごい努力です。

気になる食事制限の方法ですが、、

その名も「1日5食ダイエット」です!!


出典:https://ameblo.jp/agagrnst/entry-12041665962.html

 

「1日5食ダイエット(5ファクターダイエット)」のやり方とは?

1日に5食も食べていいの?と感じる方も多いかもしれませんが、ボラムは1回分の量を少なくして、血糖値の急な上昇を抑えた食事を心がけていたようです。

またこまめに食事を取るため、お腹が空きにくく、ストレスをあまり感じなくて済むのがこのダイエットの良いところです!

ボラムの1日の食事例

〇朝8時
トマト1個、さつまいも1個、鶏の胸肉100g、ドレッシングなしのサラダ

〇昼12時
鶏の胸肉のサラダ、ダイエットシェイク

〇昼15時
バナナ1本、卵の白身3個、卵黄1個

〇夜18時
サツマイモ1個、鶏の胸肉100g、野菜

◯夜21時
バナナ1本、卵の白身2個、卵黄1個、ナッツ3個


出典:http://news.joins.com/article/17691714

これならお腹が空く間もなく、次の食事の時間がやってくるので苦になりにくいですね。

ボラムの凄いところが、この食事と運動も並行してやっていたということです。

有酸素運動と筋力トレーニングを欠かさず行い、何年ものデビュー期間を絶えたようです。

 

「死ぬほど運動して、死なない程度に食べた」

有名なボラムの名言ですが、成功の秘訣としてこんなことを言っていたボラムには頭が上がりませんね。

痩せてからは、歌手活動はもちろんのことファッションブランドのプロデュースまで行っていて、おしゃれなファッションアイコンとして人気者のボラムです!

リンクを貼ったので良かったら見てみてください♡

出典:http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2015/04/24/2015042402156.html

「BBORAM」♡http://bboram.co.kr/#

いかがでしたか?

ボラムのダイエットは何年間もストイックに続けられていて真似をするのは容易くないですが、この精神を見習って出来ることから、コツコツ続けていけるようにわたしたちも頑張りましょう☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA