RedVelvetスルギの羨ましすぎる腹筋♡ダイエットに対する考え方!

日本デビューしてノリに乗っているレッドベルベット。

コンセプトも世界観が独特で女の子からの人気が高いですよね!

そんなレドベルのスルギは一重まぶたでもそれが魅力的なくらい可愛い♡

そして無駄の一切ない腹筋やダイエットに対するストイックさが有名なんです。

今回はスルギのダイエットに関する情報をご紹介しようと思います!

 

RedVelvetスルギ プロフィール

関連画像

出典:https://twitter.com

本名:カン・スルギ (강슬기、Kang Seul-Gi、姜슬기)
生年月日:1994年2月10日(24歳)
出身地:大韓民国 京畿道 安山市 (現・京畿道 安山市 檀園区)
身長:162cm
血液型:A型
学歴:ソウル公演芸術高等学校 (卒業)
練習生期間:7年
ポジション:リードボーカル、メインダンサー
カラー:  オレンジ
活動期間:2014年8月 –
MBC「黄金漁場-ラジオスター」にて、先輩グループスーパージュニアのキュヒョンが関心を持つ女性として練習生のスルギの名前が挙げられたため、SMの練習生の中で最も高い認知度を得るようになった。
アメリカの映画レビューサイトTC Candlerが発表した「2015世界で最も美しい顔100人」で71位、「2016世界で最も美しい顔100人」で29位、「2017世界で最も美しい顔100人」で23位にランクイン

引用出典:wikipedia

スルギといえば歌もダンスも出来るオールラウンダー!

そしてもちろんダイエットに対するストイックさも半端じゃないんです。

 

スルギの体型維持に対する考え方

関連画像

出典:http://www.ilyoseoul.co.kr/

全体的に引き締まっていて、デビューしてから一度も太ったことがないスルギは

「食べる幸福感よりスタイルを維持出来る幸福感の方が大きい。」

と言っていたそうで、本当に見習いたい!(笑)

服が好きだからこそ綺麗に着るために食べることを我慢することが出来るようです。

ストイックすぎてすぐは真似できないですが、ただ痩せたいではなく、どうして痩せたいのかを考えながら日々過ごすことが重要そうですね。

 

スルギの腹筋がすごい!

スルギの腹筋は衣装を着る度に話題になります。

踊るときに筋肉が出ててとてもかっこいいんですよね!

関連画像

出典:http://www.kns.tv/news

関連画像

出典:http://flash24.dreamx.com

関連画像

出典:http://www.sportsseoul.com

関連画像

出典:https://www.pinterest.jp

いや〜惚れ惚れしちゃうウエストです♡

いつでもこの状態に体型を持ってこれるのはまさにスルギの努力あってこそ!

 

スルギのような腹筋になるには?

スルギは特にこの腹筋になるために特別なトレーニングをしているわけではなく、息を吸っているだけだとラジオで言っていたそうです。

おそらく激しい腹筋運動より、動画のようなインナーマッスルや呼吸を意識したトレーニングの方がスルギの腹筋に近づけるのではないでしょうか。

 

空港の私服も着こなしがおしゃれ♡

スルギといえば空港のファッションもおしゃれでスタイリッシュだと話題になるので、ご紹介しようと思います!

関連画像

出典:https://twitter.com

関連画像

出典:https://www.pinterest.fr

関連画像

出典:https://www.pinterest.fr

派手さはないものの、まとまっていてすっきりしていますよね。

何よりスタイルが良いので、シンプルなものが本当によく似合います。

筆者もこういうシンプルでストリートなデザインが好きなので、K-POPアイドル空港ファッション御用達の【BORN CHAMPS】で服を買ったりします!

 

いかがでしたか?

スルギは本当に何でも出来ちゃうので、調べているうちにスルギの魅力に筆者も引き込まれてしまいました。

なんといってもステージではあんなにクールでかっこいいのに、普段はしっかりしていて温厚で可愛い笑顔が更に素敵です。

スルギのような引き締まった腹筋を手に入れて服をかっこよく着れるように私たちも頑張りましょう♡

11字腹筋でTWICEモモのようなウエストを目指そう!モチベ刺激画像も♡

2018.03.27

Red Velvetジョイの8キロダイエット。カムバごとのメイク法もご紹介!

2018.03.17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA